渋谷の森クリニックの評判と口コミ一斉調査!

芸能人が多く来店している渋谷の森クリニックの評判と口コミを調査します!

渋谷の森クリニックの評判・口コミについて

渋谷の森クリニックの評判と口コミのまとめ

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ニキビや毛穴等が昔から気になっていたので。

このクリニックを選んだ理由

信頼している看護師さんがいたので。先生(お医者さん)もとても信頼していたので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

丁寧で不安を1つ1つ解消してもらえます。安心できます。

施術の内容・痛み・かかった時間

2時間ほど。痛みは特になし。(結構痛がりですが、全然大丈夫でした。)

来院から施術後までの様子

スムーズに施術してもらえました。施術についても詳しく説明してもらえるので安心です。不安になったこともきちんと教えてもらえます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

ニキビが減り、顔の色(トーン)も明るくなりました。

アフターケアの内容とその感想

前回の経過を覚えててもらえるので、自分で気づかなかったことにも気づけます。ホームケアについても教えてもらえるので安心です。

満足度、良かった点など

満足度120%です。いつも丁寧に対応して頂けるので満足しています。また、ホームケアについても教えてもらえるので、おうちでも実践できます。

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも丁寧に対応してくださって本当にありがとうございます。肌等で悩んだら、1番に相談します。