渋谷の森クリニックの評判と口コミ一斉調査!

芸能人が多く来店している渋谷の森クリニックの評判と口コミを調査します!

渋谷の森クリニックの評判・口コミについて

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

乳がん、乳房再建後のアートメイクを希望。再建だけではやはり物足りない。

このクリニックを選んだ理由

森先生への信頼感から、このクリニックを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

少し不安はありましたが、先生を信じました。

施術の内容・痛み・かかった時間

アートメイク、痛みはまったくなし。1時間くらい。

来院から施術後までの様子

初めてのことなので、不安でしたが、もう後戻りできない気持ち、少しでも以前の体に近づきたいと思いました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

数日後、カサブタになり、色が少しずつ落ちていきました。

アフターケアの内容とその感想

先生も看護師さんも親切丁寧に対応してくださり満足感があります。

満足度、良かった点など

満足度100%。悩んだこともありましたが、やってよかったと今は思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

森先生は親切、丁寧で腕も良いです!無理強いはしないので信頼できます。