渋谷の森クリニックの評判と口コミ一斉調査!

芸能人が多く来店している渋谷の森クリニックの評判と口コミを調査します!

渋谷の森クリニックの評判・クチコミについて

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

施術を受けたいという気持ちはあったのですが、なかなか前にふみだせなくてずっとそのままの気持ちでした。だけどある出会いでクリニックさんのことを知り、受けれられるようになりました。施術前は痛みがどんな感じだったのか不安でした。

このクリニックを選んだ理由

知人の紹介でここのクリニックを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

医療施術と普通の施術を詳しく教えてもらい、こちらからの質問もすごく丁寧に答えてくれてとても勉強になりました。

施術の内容・痛み・かかった時間

施術の脱毛は痛いんですけど我慢できる痛さです。ですが、最初にやったえりあしがすごくいたくて我慢するのがつらかったです。時間は短くもなく長くもなくでいいぐらいです。

来院から施術後までの様子

施術を受けた日は赤みもすごく出て、施術後も少しだけ毛が残っていましたが、今となっては毛も少なくなってきていて肌の触り心地もすごく良くなりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術をだんだん受けていて、シェイピングする回数も減りましたし、シェイピングしなくてもそんなに毛が生えてこなかったり目立たなくなってきました。

アフターケアの内容とその感想

施術後のアフターケアの仕方をわかりやすく丁寧に教えてくれて、何回聞き返しても優しく教えてくれるのでとても助かっています。

満足度、良かった点など

脱毛・トーニング受けているのですが、回数を重ねていくにつれて綺麗になっていて効果が出ているのでとても満足していますし、こちらのスタッフさんはすごく上手なので通えてと良かったと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

こちらのクリニックはとても清潔感があった流れている曲もすごく落ち着くので居心地がとても良いです。スタッフさんもみんな親切な方で、いつも私を笑顔で迎えてくれた。施術中もいろいろ時にしてくれるので安心して任せられます。施術のことで悩んでいることや不安があったらこちらのスタッフさんに相談してみると良い結論が出ると思います。