渋谷の森クリニックの評判と口コミ一斉調査!

芸能人が多く来店している渋谷の森クリニックの評判と口コミを調査します!

渋谷の森クリニックの口コミと評判

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

やっぱり夏はワキとか露出が多くなるし、処理しても黒い点が気になったから。全身脱毛は金額面が悩んだ。

このクリニックを選んだ理由

無料券(ワキ脱毛)をもらったから。色々話していくうちに、金額面等悩んだものがなくなったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ずごくわかりやすく気軽に話せるよう個室だからOK!

施術の内容・痛み・かかった時間

やっぱり毛の濃いところは痛いかな。時間は場所(施術)によるのでは?

来院から施術後までの様子

私は特に無いです。ただお風呂は肌を擦らないように気をつけました!

施術後どのような経過を辿りましたか?

トラブル等なく順調に過ごすことが出来ました。

アフターケアの内容とその感想

トラブル等無かったので特にアフターケアはありません。

満足度、良かった点など

数回すると、気の処理もしなくなってきたし、すごく満足。

その他、クリニックへのメッセージなど

必ず次の施術予約も出来るし、スタッフさんも話しやすいのでオススメです!