渋谷の森クリニックの評判と口コミ一斉調査!

芸能人が多く来店している渋谷の森クリニックの評判と口コミを調査します!

渋谷の森クリニックの評判・クチコミについて

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前の様な胸を取り戻したい。温泉にゆっくり行きたいとの思い。

このクリニックを選んだ理由

以前より担当していただいた先生(信頼している)が開業されてクリニックだから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

担当していただいた看護師さんの説明がわかりやすく、感じが良かった。

施術の内容・痛み・かかった時間

最初にしていただいた麻酔が効いたため、全然痛みはありませんでした。時間は1時間強でした。

来院から施術後までの様子

乳輪・乳頭を失くしてから2年、この日を楽しみにしていました。満足しています。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ施術を受けたばかりで、この先のことは先生と相談して決めていこうと思います。

アフターケアの内容とその感想

1週間後に経過を診ていただくために来院します。

満足度、良かった点など

女性にとって乳輪・乳頭は大事なもの、お帰りなさい!と言う感じです。大満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

これから私と同じように、この手術を受けようと考え、迷っている方、ゴーです。始めないとゴールはありません。