渋谷の森クリニックの評判と口コミ一斉調査!

芸能人が多く来店している渋谷の森クリニックの評判と口コミを調査します!

渋谷の森クリニックの評判・クチコミについて

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ニキビ跡が消えないことと、ニキビの発生が止まらなかったからです。

このクリニックを選んだ理由

1番最初はたまたま手に入ったワキの脱毛無料お試しチケットを使うために池袋のクリニックへ行き、そのまま継続して診ていただいています。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とても丁寧に説明していただきましたし、カウンセリングだけでなく施術中にも私が気になっていることや疑問点に対して答えてくださいました。

施術の内容・痛み・かかった時間

痛みに対しての配慮が素晴らしいと思います。1つわからないとしたら、毎回毎回必ず同じ施術内容・時間ではないことです。スタッフさんによって違うんですか?

来院から施術後までの様子

エレベーターの扉が開くと、スタッフの皆さんがお出迎えしてくださって気持ちがよかったです。スタッフの皆さんの声の質・ボリューム・トーンが揃っていて心が落ち着きます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

これからの治療内容や私の肌の現状を教えてくださいました。ホームケアについても改めて確認してくださいました。

アフターケアの内容とその感想

VCローションを使っているかどうか、保湿をしているかどうか聞いてくださって私が現在「やっている」と答えたので、そのまま継続します。

満足度、良かった点など

私の気になる部分(ほほ・あご)を重点的にケアしてくださって、とても満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも優しく丁寧に対応していただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。